椅子

ご飯がありません;;

こんばんは、いきなりのひもじい発言失礼いたしました。でも事実ですw
厳密には炊けばあるし、インスタントラーメンやらなにやらあるのだけど、んー、作る気が起きん!

というわけで、きっともうちょっとしてから冷凍してあるご飯を解凍して、レトルトカレーでもかけて食べる、という自分の姿が目に浮かびます。いいのだ、たまにはいいのだ!

20100227昼食 20100228夕食 20100301夕食

20100302夕食 20100303昼食

っていう具合にちゃんと自炊もしてるもんねー。(たまるとアップするのが大変...だが、手は抜かん!)
ちなみに焼きそば、卵焼き、コーンバター、野菜炒め、じゃがバター、ラーメンなどがあります。

麺類多いな。

うん、楽だよね。っていうか、若干インスタントに近いものが多いような気がするぜ!・・・まぁ材料はちゃんと切ったりしてるからいいか。

さて、そんな今日は就活もあったんだけど、就活関連の話は割愛しまして、これですよ、これ。

座椅子1
座椅子。

前々から買おうと思っていたのだけど、ついに買いました!低反発で、かなり自由に折り曲げられるタイプ!

座椅子2
折ってみた。

これがデフォな使い方だけど、この座椅子くんはすごくて、あらゆる関節でポキポキ曲げられるのです。まぁその写真はないのだけどw
いずれにしても低反発は気持ちいいし、重宝しそうです、ふふふ。

あ、ちなみに4980円です(笑)

そうだなー、名前付けないとな。水色・・・水・・・すい・・・すい君・・・スイクン!(ポケモンかw



というわけで、この子の名前は「すいくん」に決定しました。かわいらしく平仮名表記です。すいくんに座ってみたいという方は我が家へどうぞ(笑)

ではでは、どろん