内定

4日ぶりの日記になりますね.
明日からいよいよ4年生としての授業がスタートします.

とはいえ,春休みも毎日のように大学(研究室)行っていたし,
授業は週に1回か,2回か,というレベルしかないです.きっとほぼ一日研究室生活だな(笑)

さて,前回の日記から空いた8日,9日の出来事を書きます.
mixi日記などでは既に報告し,多くの方々からお祝いのコメントやメールを頂きましたが,

この度,無事に企業から

内々定を頂きました.

選考の過程で,様々な方(社長はもちろん,社員の方,または同期になるかもしれない人達)の話を聞くことが出来ました.
本当に尊敬できる方々と出会えたことに感謝し,同じ舞台で働けることにわくわくしています.

そして,あと1年の大学生活を悔いのないよう過ごして,一生付き合える仲間を沢山作っていきたいです.

***

そんな連絡は9日の16時前にあったのですが,なんとそのとき気付かなくてまさかの「不在着信」
電話をかけたら「担当者が取りこんでいるため折り返します」とのこと.それから待つこと数時間.

ISC新年度会の最中にかかってきた電話は,「内々定」を告げる嬉しいものでした.
その場で親に電話しようかと思わなかったわけじゃないけど,何より一緒にいたISCの子たちに伝えたくて.

↓新年度会で祝ってもらいました♪

ちなみに電話を受けたのは二次会の居酒屋だったのですが,一次会の「しゃぶしゃぶ」美味かった!
正直,「折り返し電話来ないよー><」って嘆きまくってたけど,あれは美味かった!(二度言ったw)

二次会中に連絡を受けてからはその場にいた子や,その後に来てくれた子から祝ってもらいました.
ほんとにありがとう!!感動して泣きそうだったよ!先輩は!

そんな感じで,3次会は恒例の後輩宅へ.


そこまで沢山飲んだ記憶はないのだけど,気付いたら眠ってました…

考えてみれば,二次会で「おちょこ」として出てきたのがどうみても「グラス」で,
それを使って日本酒ぐいぐい飲んでたんだよなー.

で,3次会は左の写真にあるスピリタス(96度)の再来じゃないですか(笑)
いやはや,記憶は飛んでないけど,眠すぎたわー.起きたら朝10時でした.

けど,「いつものきよしさんでしたよ」とのことなので,粗相とかなくてよかったわ(笑)
「飲み会では寝ない!」ってちょっと前に決めたのになーもう!

というわけで,mixi日記にも書いたけど,まだまだ誰か飲みましょう!w

一応,他社の最終面接の結果待ちとかはあるけど,活動としては就活は完了なので,結構空いてます!
少しずつ飲みの予定が入って,いと嬉し!サシでも数人でも数十人でもどしどしお待ちしております.

それでは今日はここで失礼させて頂きます.どろん.