流儀

こんばんは,深夜帯に失礼します.きよしです.

MacBook Proでの操作にも段々慣れてきました.トラックパッドが便利すぎる!
今日は「エイリアス」がWindowsの「ショートカット」に相当するものと知りました.

そんな中,今日急遽ゼミの発表をすることになりました.あ,昨日か.
とは言っても,今日19日に発表する予定だったものを友達と交代したっていうだけです.

ボッコボコでした...

準備不足ではなかったと思うのですが,もうちょっと具体的なところまで決めたり,
もっと自分がやりたいことを明確にして話したほうがいい,とのことでした.

・・・もう少し考え直してみたいと思います.

***

さて,話は変わりますが,

↓このスライドを覚えていますでしょうか?
(※画像がスパムコメントの対象となっていたため一時的に削除しています)

この超日記でもその一部始終を4回の連載記事に渡ってお送りしましたが,
そうです,今年3月のISC追いコン2010でのPower Pointですね.序盤です.

スライド中段に,

「後日編集し,何らかの形で4年生の皆さまにお渡しできたら,と思います。」

とあるように.少し前から時間を見つけてはこの日撮影していた動画の編集作業を行っています.
夏合宿以来のDVD化ということになるわけですが,今回もAdobe Premiere Elementsを用いて編集です.

今回のテーマは「○○○○ + プロフェッショナル」です.
まだ制作途中ですが,この超日記だけでその一部を公開してみたいと思います.

「プロフェッショナル −仕事の流儀−」をモジって,こんなタイトルロゴを作ってみました.
ちなみに「○○○○」の部分にも同じようなものが入ります.それはお楽しみに,ということで...

***

さて,そろそろ3時になるし,寝ようかな.
それでは失礼します.どろん.