告白

ゆっくり寝てようと思ったら,今日は眼科の定期検診でした.
というわけで,いつもよりは遅いけどしっかり起床!

こんばんは,きよしです.

思った以上に眼科が早く終わったので,病院内で30分ほど時間を潰し,買い物して帰ってきました.
(終わったのが9時20分で,開店が10時だったためです)

さて,今回の戦利品は・・・

いや,戦ってはないけども.

Right-onでジーパンじゃないズボンを買いました.

なんか威勢のいい店員さんにガッツリ押し切られた感はありますが,もともと欲しかったのでまぁいいか.
ただ僕は試着が好きじゃないほうの霊長類なので ,

「試着してみてください試着室はあちらです付いてきてください」

と半ば強引に案内されたときは「うわー」って思ってしまいました.すいません正直で.
それでも断る理由もなかったし,特にズボンはサイズが重要なのでしっかり試着しました.で,決定.

するとレジにて,「あと200円買えばポイントプラスなんですが・・・」と言われ,350円の靴下を追加.

完全に店員に負けてんじゃん(笑)

試着してるときに母親と店員さんが話してた内容によると,どうやら既婚者で子どももいるらしい.
結構若そうな店員さんだったので母親が驚いてました.というかそこで話盛り上がんないでよ...

同じ店ですが,こっちは店員さんに押し切られたわけではなく,自分でちゃんと探して選んだものです.
大学で使っている黒い鞄が結構古くなってきてて,穴もレンコンみたいに空き始めたのでね;;

そこから母親と別れて僕は本屋へ.

時の尾

ポルノグラフィティのギター・新藤晴一さんが書いた小説です.
ネットショッピングで買おうかとも思ってたんだけど,店頭にて発見したため購入!

それと今や国民的人気マンガのONE PIECEの58巻!いやー,来てますね・・・
マンガを買っても読まずに貯め込む僕ですが,ONE PIECEだけは何故かすぐ読みます.

ジャンプでもちょこちょこ読んでるのに(笑)

小平戻ったらいい加減マンガ読まなきゃ.鋼の錬金術師とD.Gray-manを.どんくらい貯まってんだろ.

***

帰宅後,午後から映画観てきました.

「告白」

公式サイトはこちら

いやー,終始ドキドキしてましたよ僕は.さすが R-15指定.
もっとゆったりした感じかと思ってたら意外にもスピード感があって...

原作の小説は読んでないけど,おそらくもっと内容濃いんだろうなぁ.
そこそこグロい感じのところもあって,バトルロワイヤルを思い出しました.

観た方と意見を交換したい映画.

人によって捉え方が違う気がするんだよね,この映画.観た方はぜひお声をw

それではここらで失礼します.どろん