髪型

6月の連続更新記録,もとい実習中の連続更新記録は続きます.
どうもこんばんは,きよしです.

今日から教育実習も2週目に突入.

僕らは3週間の実習ですが,教科によっては2週間実習の人もいます.
そういった人たちは今日から実習が始まり,これで実習生全員が揃ったことになります.

っていうか暑いね(笑)

昨日あたりからだいぶ暑さも増してきましたね.あ,今週半ばは雨なんですか?あらまぁ...
それはともかく,ウチの高校,僕が在籍してた頃はなかったエアコンが全教室に完備されています.

しかし,数学の控え室にはありません.故に常に窓全開です(笑)
よし,暑さに負けずがんばらなければっ!!

***

さて,ちょっと前のmixiバトンで「好みの髪型」についての質問があり,其の時こう答えました.

爽健美茶のCMの宮﨑あおいさんの髪型と.

あのバスの中で子どもと喋るやつ!(CMには「新しい旅立ち」って書いてある)

「ただ単に宮崎あおいが好きなんでしょ?」

という反論は馬耳東風ってことで,とにかく百聞は一見にしかずなので貼ります.
なんか奇跡的に動画の再生画面が一番良いところになっています.ここね,ここっ!

宮崎さんが「このボトルも植物生まれなんだよ」って言うところがベストシーンです.

くーーーーるーーーーーー!!!!!!!!

なんていうんですかね,ポニーテールうんぬんっていうところよりも,
前髪を下ろしていて,かつサイドも下ろしている感じ!!やばす!!!バルス!!!!(ぇ

・・・取り乱しました.

何はともあれ,大人っぽさの中に残る子どもっぽさ,ですよ.なんか良いよねー,っていう.
ちなみに男ならドラマ「Good Luck」のときのキムタクが良いです.若々しいけど,ちゃらくない感じの.

さて,「髪型」の動画も貼れたことだし,ここらで失礼します.どろん

***

開けはなったままの天窓に 煌めいてる星々は決して
ひとつとこの手に落ちない それならばそっと窓を閉めましょうか
♪瞳の奥をのぞかせて/ポルノグラフィティ)