運搬

なぁ相棒,もし,オレらの時代があったんだとしたら,それがまさに最高峰だったみたいだよ.

***

こんばんは,きよしです.
今日で教育実習2週目が終了しました.

金曜日ということで,教員の若手組&実習生で飲みに行ってきました.
お店の対応が悪かったのか,金曜日で忙しかったのか分かりませんが,飲み放題なのに!という・・・.

もっと早く飲み物運んできてほしかったな,と.これってワガママですかねw



ちょっといい感じにアルコールが回っているので今日は短めにしときますかね.自重自重っと.

何はともあれ,教育実習は来週が最終週です.
もちろん研究授業もあります.いつもの授業と変わらぬ感じで進めようと思っているのですが,

いいんですかね?w

これまでの毎授業,そこまでがっちりした指導案を作ってはおらず,
教えることや板書で何書くかだけをまとめてたから指導案提出は今回の教育実習では初なんだけども,

研究授業って何か特別なことしなきゃいけないんですか?

とりあえずしっかりした指導案作って準備すればいいんですよね?
何も特別なことをするつもりはありません.偶然当たった範囲をいつもの指導計画で進めて行きます.

よっしゃあああああ!!!!がんばるよ.とりあえず研究授業はまだだからそれまでの通常授業をね!

それでは失礼します,どろん

***

もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変わらぬ確かな想い
(♪NEVER EVER/浜崎あゆみ)