檸檬

19日を楽しみにあと5日間の実習をがんばろう!きよしです.

今日は週末の研究授業の指導案を(自分的に)完成させ,指導教員にメール送付しました.
「火曜日までに一回送って」って言われてたけど,早いほうがいいと思ったし,一応完成したのでね.

***

さて,冒頭に書いた19日ですが,この日は先輩のいってら飲み会です.

ISCの元委員長代行であるめぐさんが6月末に協力隊としてバングラディッシュへ旅立つということで,
6月企画のISCスポーツ交流会の当日ではありますが,盛大にいってら会を催します!(幹事じゃないけどw)

盛大に!

2006年度生の先輩方オールスター揃いのようです(笑)

おそらく今週火曜日のミーティングに,りなさんが現役生向けの告知をしに来ると思います.
ちなみに一次会は19時半〜22時半の予定らしいです.その後,ちょいぐだって久々のwawa!!オール♪

ただ,主役の先輩は一次会で帰られるそうなので,スポーツの打ち上げとの兼ね合いを考えないとねー.
いってら会は@新宿だし,1年生は先輩分かんないから国分寺で打ち上げしてから来たい人だけ合流するとか...?

あ,僕は今のところスポーツ企画は行かない予定なので,直接新宿向かおうかと思っています.
そういえば,2008年12月の運動会企画も全国総会で行けなかったからスポーツ系また行けないのか...

せっかくだから後輩の活躍を見たかった気もするけど.

***

ところで最近,かむかむレモンが好き過ぎます.
今日夕方にコンビニ行ったんだけど,かむかむレモンの隣にこんなものがっ!

レモンスカッシュとな!

期間限定に弱いとかそういう問題じゃなかろうがあああああ!!!!・・・即買いです.
かむかむレモンってコンビニでもある時とない時があって,買いにいってもなかったりするんです.

小生(購買部)の一言カードにも書いたしね.「かむかむレモンが食べたいです」って(笑)

そろそろ入荷したかなぁー.大量購入して研究室に常備したい!一日一袋でビタミン摂取っ!
だが,原材料名が何よりもまず砂糖、水あめってなってるなぁ.まぁ言うほど食べてないけれど.

さて,明日の授業内容でも確認しとこうかな.どろん