桜桃

こんばんは,きよしです.
FIFAワールドカップ2010,日本は残念ながら敗退してしまいましたが,ほんとに感動しました.

PKは運だって言われるけど,その前にPKまで試合を運んだことがすごいと思います.
あの身長の高いパラグアイに対して失点0,何より,日本のディフェンダー陣は神がかってた.

本当にお疲れ様でした.感動をありがとう.

***

さて,今日は水曜日ということで夕方からゼミがあったのですが,いつもより延びました.
それはさておき,その後,研究室のホワイトボードにこんな言葉が.

さくらんぼパーティ?

すると,段ボール箱を持って研究室に再登場した後輩のEくん(ISC3年).
曰く「実家からさくらんぼが転送されてきた」とのこと.知り合いから届いたやつだそうな.

え?どんなもんかって?



さくらんぼ500gが4パックあったので,計2kg(笑)
4年生3人,3年生4人,教授の計8人がいまして,パーティ開催です.

ガチすぎるwww

この後,もう1人の4年生が戻って来たのでもうちょっと減ったかな.
ゼミ後に帰ってしまった院生の方々もいらっしゃるので(少ないけど)とっておきました.

ちなみに,一度でこんなに沢山のさくらんぼを頬張ったのは,2年前のさくらんぼ狩りツアー以来です(笑)

***

なかなかYRP野比の話が出せませんが,その内ゆっくりしたいと思います.
気になる方は右のメニューから「YRP-Blog」へどうぞ.

それでは,どろん.