中継

八王子に着きました.ISC夏合宿2010
12時45分から前期企画の反省が始まりまして,今は6月のスポーツ交流会です.

どうやらイメージトレーニングが重要みたいです.

とりあえずここで会議の様子を一枚.

臨機応変って大切だけど,それは最も上手くいくであろうパターンが想定出来た上での行動.
スポーツは担当内で相当話し合いを行っていたとのこと.それがみんなに伝わっていたのかな?

もし反省がないくらい完璧なんだとしたらすごいことだけれど,さすがにそれはないよねー.
っていうかもしそうならそれ以上がないってことだからなー,もっと上を目指してほしい.

議事録はプロジェクター&スクリーンを使って公開でお送りしています.
お,スポーツの反省が終わるかな?次は第4回流しそうめん祭りです.

さぁどうなる,伝統の企画.
それではここらで失礼します,どろん.