周瑜

今日は一日中家でぐだぐだしてました.まず,起床が12時(笑)
日曜日ってことで何をするわけでもなく,昼食摂って,無双して,昼寝して.

ほんとは卒論のために読まなきゃいけない論文があるんだけど,やる気が出ず><
あー,もっと真面目にやらなきゃですねー.気合い入れんと.

***

昨日は今年度の日韓セミナー東京組の集まりがありました.
僕はメンバーの子に頼まれて,出欠とかお店の手配をしまして,まぁいわゆる幹事.

2名が都合により欠席だったのでメンバーは8名.新宿駅東口のお店で2時間飲み放題.
セミナーが終わってもう3ヵ月,幸運なことにfacebookを中心に交流は続いています.

この写真は飲み会とはあまり関係ないのですが,日韓の思い出の一つ「うどん」です.
セミナー3日目の夕飯が鴨鍋で,締めのおじやを食べたいがために,その前段階のうどんをね...

「うどん好きなんですよね?」

という言葉とともにがんがん盛られたのです.有無を言わさず食べさせられる4年生(2年生から).
好きだけども,うどん好きだけども・・・一応その前に鴨鍋食べてるし,おじや食べたいし・・・.

まぁそんなことも思い出話として飛び出しました.
昨日の写真は他大の4年生が結構撮っててくれたのでfacebookアップ待ちです^-^

***

さて,明日からまた一週間が始まりますねー.
最終学期にしてついに授業0コマが確定しそうなので,卒論に奔走しなきゃな.

さて今週は・・・

■バイト
■ゼミ発表(するかも)
■パンケーキ☆リベンジ
■GALAXY S発売!
■留学生委員会準備会
■ナイトお祝い飲み

という予定です.なかなか詰まってますねー.GALAXY Sが楽しみすぎる!!
そんなこんなで10月も最終週を迎えるのでした.それでは今日はここらでどろん.