暗黙

昨日のアクティブさとは裏腹に今日はゆっくり過ごしました.

まず,AM5:30に就寝(笑)

いろいろありまして気付いたらこんな時間になってました.どうりで眠かったわけだ!
で,案の定起きたのは昼前でした.この時点でもう半日終わってるからね.あぼーん.

これはまずい!!!!と思い,とりあえず出掛けることにしました.

徒歩10分のところにあるららぽーとでございます.

さすがに土曜日ってこともあってか,結構混んでた気がします.
「ノルウェイの森」観たかったけど,なんだか気分が乗らなかったのでやめました.

結局,家電からCD,本などを見て回った後,ユニクロでヒートテックの下versionを購入.
これってスノボのときに履いたら暖かいかなー.なんて思いながら.

***

先ほどまで,ISCの1月企画ポスターを制作していました.実は引き受けたのだ!
ポスター係とかいつ以来だろう・・・んー,リアルにいつだっけか(笑)

まぁいずれにしても現役最後の企画に良い役割を頂けました.
技術やクオリティは上がってないけれど,4年生も出来るんだってところを見せたいと思います.

さて,小平には明日戻ろうと思います.大学に自転車置きっぱなしだから研究室行くかなー.

卒論第1稿提出まで・・・あと13日

では,どろん.