夢国

またもや間が空いてしまいました.こんばんは,Kiyoshiです.

スノボの写真現像をコンビニに出したら1週間くらいかかるみたいです...(あと2日だけど)
写真屋さんだと当日出来るんだけども・・・どっちが安いのかなぁ.

それはそうと,先週の金曜日!

TDL行ってきました.

去年の11月くらいから何回も計画しては日程合わずに断念していたというISC TDL
略さず言うと,International Students Committee Tokyo Disney Landです(E).

参加メンバーは,KiyoshieiichiroArbocYukkeyの4人.
もっと来れたらよかったのだけど,平日だし,1年生は必修CLがある金曜日だしね><

舞浜駅到着後,Landへ向かうと・・・人っ人っ人っっ!!!!

平日とは思えない,1月最初とは思えない,あまりの人だかりにさすがに焦りました.
救いは国分寺駅のファミマで入場券を前買いして行ってたってこと!

とはいえ,ちょっとSeaへも行ってみるかということでモノレールで移動.
どちらかというと空いていたけど,やっぱ今回はLandで!!ってことで戻りました(笑)

4月から値上げするということで今のうちにっっ!!!!って人が多かったんですかね.
一緒に行ったメンバーはよくTDLをご存知だったので助かりました.僕は何度行っても迷うのでw

とりあえずビッグサンダーマウンテンのファストパスを取って,後は食べたり乗ったり色々.
しかしあの骨付きのチキン美味かったなぁ.

アトラクションも結構乗れた気がする!上手いこと回れたからかなー.
最後はミッキーの家行って写真も撮れたし,直後にパレード見れて,ハニーハントも行けたし.

帰る直前,ライトアップされたシンデレラ城.楽しかったー!!!!

***

上に書いたTDLもそうだけど,このところISCを中心とするイベントに参加しまくってます.
いや,前からそうと言えばそうか.でも残り少ない大学生活,悔いのないように.

よく「今のうちに遊んでおけ」とか言うけれど,「なんか違うなー」って思ってました.

無論,就職したら今のように好きな時に遊ぶとかは難しいかもしれない(と思います).
でも「だから今のうちに遊んでおく」のではなく,「今の人間関係を大切にする」のです.

就職してからも付き合える仲間を沢山作りたいからね.勿論,今の楽しさも重要ですよ!

だからこそ,卒論卒論ヒーヒー言ってもおかしくない時期にこうして時間を作るのだ^-^
それを楽しみにがんばれるってところもかなりあるのです.ゆえに卒論概要ver.3も出来た!

というわけでまだまだ大学生らしいことするぞーっ!!!!

ちなみに今週火曜日の恒例昼食タイムは,Kiyoshi & Knightに加えて,
もはやレギュラーになりつつあるeiichiroと,ゲストにKanameを迎えてお送りしました♪

***

というわけで今日はここらで失礼します.どろん.