開発

現在,午前7時44分を回ったところ.あと15分程で出発しなきゃ.
とは言っても,こうしてブログ書いてるとすぐ来ちゃうんだけども.

おはようございます.

研修が始まる際に立てた自分の目標の中にたしか「開発する」みたいな文言があった.
結構具体的に書く感じだったので,大学4年の後半くらいからの妄想を実現する旨書いた.

イメージが合ってるかはわからないのだけど,

過去の反省から必要な情報を抽出し,それらを基に反省を生かすシステム.

書いた反省をそのままにしておいていいのか!?という疑問点から生まれたのだけど,
実際にシステム化するには時間や労力が要るわけで,何より技術が必要.

それでもそろそろやりたいなって思う.eiichiro見てるかな,このブログ.
あの時,妄想で盛り上がったものを形にしたい.有言実行ってやつか.

***

使用言語:Java
使用DB:MySQL
環境:eclipse

一応,これでいこうと思うんだけど,どうかね.
おっと,そろそろ仕事行かなきゃ.ではでは,どろん.