女神

この前の土日,映画観てきました.
このところ劇場で映画を観る機会が増えて嬉しい限り.

土曜日に観たのは,

アンダルシア 女神の報復

前作,アマルフィ 女神の報酬からどれくらいかな.
あれ観たのいつだっけか.大学3年の秋頃だっけか.まぁそんくらい笑

たしか教育実習中の休日に「動かずに何かを受容したい!!」ってことで
観に行ったのでした.そんで去年の年末だっけ,テレビでも放映されてたよね.

ドラマは観ていなかったのだけど,やっぱ映画の次編は観たい!!と.感想は割愛.

トランスフォーマー!!!!

とか言って,全然詳しいとかじゃないんですけどね.
次の日,Twitter上で盛り上がったメンバーで映画へ行くことになりまして.

ただ,観た映画はトランスフォーマーではありません.

ハングオーバー2

劇場での予告はたしかに「観たい!!」と思わせるものでした.
結婚式前日に独身最後を満喫しようとした男達が記憶失うほど酔ってしまう話.

終始劇場内は笑いが絶えない感じだったのだけど,やっぱ1を観てないと分からないことも...
それと,ちょっとばかりグロかったりしたね笑(R-18指定です)

次は何の映画観ようかな〜.

***

さて,と...明日が終われば3連休ですね.
とりあえず予定ほぼないけど,なんとかしなくちゃ.どろん.