四回

というわけで今年も飲みました.
大学二年から続けてきまして,今年で四回目です.

ボジョレー飲み!

毎年11月のこの時期になると,コンビニやスーパーなどで若手芸人ばりに
前に出てきてくれるので,ちゃんと思い出せます.そして開催に至る.

今年からは卒業しちゃったから続くかどうか不安もあったのだけど,
事前に話が盛り上がったということもあってね.今年もやりましょう,と.

懐かしのチーズフォンデュ!!!

あれは二年前の「三男二女飲み」という飲み会でやったのでした.
でも,考えてみれば去年のボジョレーもウチでフォンデュだった気がする.

今年はいつもの小平(前の家)ではなく,新居での開催だったんだけど,
告知などなど後輩にお任せしてみました.ありがとう!

...あ,ボジョレーだけはちゃんと僕が確保しましたよ(笑)

例年よりもちょっと高めのボジョレーだけど,社割で購入!
諸事情で開始が遅れてしまったものの,オールコースということだったので...

ついに解放された赤霧島.赤白黒の三本セットのやつです.
この他にも,ビール,黒霧島,すだち酒など...まぁそこそこ飲みました(^-^)/

ありがとう.