金週

ついにやってきました、ゴールデンウィーク.
直訳で金週.毎日が金曜日のようなわくわくな日々.

...金曜日みたいに仕事はないけど笑

それはともかく,今年は5月1-2日の平日に有給を取ったので,
なんとまさかの9連休です!!当たり前ですが,入社以来最長の連休です.

去年はGW前のテストで惜しくもラインまで5点足りず,悔しい思いをしたばかりか,
連休前半を100%楽しめないというブルーな気持ちにさせられたのでした.

そして図らずともTOEICの点数目標に半ば押しつぶされそうになりながらも,
なんとか5月初めのテストで突破したのでした.

で,今年はというと,いろいろ予定詰まっております.

1. 4月から始めた某所通い
2. キューン20LIVE(アジカン)
3. 従姉の結婚式@宮崎
4. 大学時代の後輩と飲み@宮崎
5. ワンクール飲み#6
6. YRP合宿#1

どちらかと言うと、後半に詰まっているのでなんとか前半で1をがんばりたい.
ちょっとばかり足早になっている感は否めないけど、なんとか、なんとか.

上記の2にもちょいと関係して、先週の木曜日のお話.
キューンミュージック20周年イベント、キューン20に参戦してきました.2回目です.

前回はねごと/RHYMESTERで,今回はチャットモンチー/NICO touches the wallsでした.
4年くらいぶりのチャットLIVEでしたが,あのゆるやかな感じがたまらない.

今後は積極的にLIVE応募していこうっと.いろいろ行きたい.
僕のキューン20イベント参戦は明日が3回目でラストですー.アジカン!!

***

いつのかはわからないですが,GalaxySのファームウェアアップデートかけたら,
目覚ましのストップボタンの仕様が変わり,いまだにどこがSTOPかわかりません笑

なんとなく赤い部分をスライドしたら止まるのだけど,厳密にそれが正しいのかどうか.
いや,止まればいいんだけどね...なんか...気になるだけで.

はい,それだけです.
(この画像は最初わからなすぎて押しまくてたらキャプチャになっちゃったっていう笑)

というわけでまた,どろん