秋葉

夏休みの終わり,実家から綿矢りささんの本をすべて運んできました.

『インストール』から『勝手にふるえてろ』までの4冊と,
新たに買った2冊『かわいそうだね?』『ひらいて』.全部で6冊.

その黒い部分までも的確に表現する描写が好きなのです.

少し前だけど,夏休み明けの木曜日に久しぶりに同期と飲みました.
昨年度の納会を一緒に盛り上げ,優勝に導いた幹事メンバーとダンサーの子.

木曜日だったからほとんどの人は翌日も仕事だったけど(有給メンバーもいた),
写真にあるような八海山を2合2合2合4合...みたいな勢いで飲んだのでした.

帰宅時は結構回ってた気がするけど,朝起きてみたら正常でした.二日酔いとかもなく.

先週の土曜日,大学時代の相棒ナイトが引越しを機に『New PCを買いたい』ということで,
頼まれて秋葉原へ一緒に行ってきました.秋葉原は詳しくないのだけど.

とりあえずゴミ箱から雑誌・新聞を漁るのってデフォなの...??
20分の待ち時間で5人きたけど...ちょっと驚いたわ...

それはともかく,この日はPC購入だけでなく,もう一つイベントがあったのです.

街コン

詳しい説明は省いて簡単に言うと,地域活性を目的とした(?)
街単位で行われる合コンです.その街の幾つかのお店の協力の下,日中に行われます.

感想を聞いてみたい方はそれとなく直接どうぞ笑

帰りは再度秋葉原へ戻り,幾つか付属品の買い物をした後,
カフェでゆったりと語りました.ここでは主に真面目な仕事のお話です.

ちなみに,ちょっと高めだったけど,550円一杯だけで何度も水を気にしてくれて,
その都度「ごゆっくりどうぞ」と声をかけてくれる温かなお店でした.

それでは,どろん