行間

calendar

2012年も残すところあと2日となりました.寒いですね.
今年は仕事納めとなった28日に実家へ帰省してぬくぬくしています.

そういえばこのところお鍋食べてないから食べたい.すき焼きも食べたい.

そんな年の瀬,久方ぶりに家族4人で買い物へ出掛けました.
っていうか,ぶっちゃけ僕が実家にいないからじゃないかというのは置いとく.

某家電量販店に足を運んだわけですが,僕の狙いはDVD-RとSDカード.
撮りためてある某人気ドラマをDVDにダビングしようという前者.
ミラーレスEOSちゃんで写真をバンバン撮ろうという後者.

そして驚くべきことに,来店時にもらえるポイントマシーンにて,
久々に"参加賞"以外が当たりまして,2000ptゲットしました笑

---

さて,話は変わりまして,ほとんど気付かない部分ではあるかもしれませんが,
ブログの記事の本文,行間隔を少し広くしました笑

line-height

ま,そんなこんなでブログの改築なんかもしている次第です.

どなた様も良い年をお迎えくださいー!
ではでは,ここらで失礼します.どろん