点数

ps3

いやー,手を出しちゃったよね笑

年末の時点で某家電量販店のポイントが5500ptくらいあったのと,
「ボーナス...」っていう響きで決断を下したわけです.また2000ptくらいきたよ!

しかしながら,出費ばかりではあれなので...

dgray

こんな感じで,ある程度の本やらゲームやらを売ることにしました.
ちなみに,上の写真にあるDGray-manセットは8巻以降ほぼ手付かずの新品です.

それと,他にも小説やらDSやPS2やXboxのソフトなどなどを売ろうかなと思います.
家で読まず遊ばずに眠らせるよりは有意義に使われるほうがいいよね,うん.

結構な量になったので,今回の目標は"2000円"ってことでいきます,結果は後日!!

uni

1月2日,午後からナイトとお出かけしてきましたよっと.
立川まで出向いたんだけど,結局僕はユニクロで990円一着しか買わず笑

互いの中間地点で遊べたらよかったんだけど,意外とそういうところがなくて.
そしたら最後に行ったお洒落なカフェでタルトセット奢ってくれました!!あざすmm

なんか,学生の頃ってどんな話してたんだっけ?
社会人になると,やっぱ互いの仕事の話が増えていくけど,学生の時って.
とりあえず4年次は「大学生らしいこと!」をひたすらテーマにしてたなあ.

そんな懐かしいことを思い出して語った新年2日目でした.

***

明日で正月休みも終わり.まあ厳密には昨日出社日だったから普通の土日なんだけども.
2012-2013の年末年始はのんびり過ごしたので,よいリフレッシュとなりました.

初日の出登山も楽しかったし,今年は登山もしていきたい!!
冬季はボードで雪山を滑って,雪が融けたら登山を計画してプライベートの充実を.

ではでは,ここらで.どろん