引越

move

いつもながらに月末です.元気にお過ごしでしょうか.
夏のうだるような暑さは少しだけ和らいできましたかね,明日から9月です.

僕は前回ブログを書いた8月10日以降,夏休みを挟んでいるわけですが,
引越しというイベントがありました.冒頭の写真は旧家の引越し当日の様子です.

今年の夏休みは有休を取得して延長したり,土日との間を埋めたりはしませんでした.

pikachu

それでも序盤は実家の横浜に帰省し(引越しの荷物まとめて生活できなくなった笑),
ららぽーとで等身大どころじゃない大きさのピカチュウに遭遇するなどしてました.

後半,と言っても最後の土日ですが,引越し当日と翌日は荷物整理でした.
位置的に前より会社からは遠くなりましたが,とても満足のいく部屋に引越しできました.

8月も後半にさしかかった先週の日曜日.

momiji

久しぶりに国分寺へ行く機会があったので,約1年ぶりに紅葉食べてきました.
スタッフさんが前より多くなっていたのと,15時頃だというのに相変わらずの人気.

無論,味も学生時代のまんまでした.ふあー,落ち着く.

yard_beer

その日は国分寺で飲み会でした.これまた懐かしいメンバーでね.
とても賑やかで楽しい居酒屋だったのでもう少し近かったら行きつけにしたいなあと.

そんなわけでいよいよ2013年も残すところ三ヶ月,怒涛の9月の始まりじゃー!!どろん