加州

sf_airport_2

サンフランシスコよりお送りいたします.僕です.

8日の日曜日から5日間,アメリカのカリフォルニア州へ来ています.
"SpringOne"というカンファレンスに参加するためです.
仕事ではないので出張とは違いますが,いわゆる研修の一環です.

往路は同じくカリフォルニア州にあるサンノゼ空港行きだったのですが,
復路はちょっとした諸事情でサンフランシスコ空港から発ちます.あと1時間ほど.

sf_airport_1

現地時刻で只今13日のAM10時で,到着は日本時間14日の14時頃です.
日本との時差は「-17時間」で,飛行時間は8〜9時間程です.

カンファレンスについてや,この5日間の出来事については
また改めて書くことにするけど,ひとまず元気でやっています,と.

sf_breakfast

これは今日ホテルを出る前に食べた朝食です.
2つのホテルに泊まったのだけど,どちらもセルフサービスに近い朝食でした.
(置いてあるパンを,置いてあるトースターで焼いたりとかできる)

さて,あと15分ほどで搭乗時間です.また日本から書きます.どろん