続・チャットモンチーの求愛ツアー2015

YouTube-logo-full_color

今年の7月1日、チャットモンチーの求愛ツアー2015に参戦した話をこのブログでも書きました(こちら)。GLAYとの対バンを、最前列で観れました!というお話。

そんなライブの模様がYoutubeの公式チャンネルで3曲観られるようになっています。期間限定なのかとかはわかりませんが、こちらでも紹介がてら貼っておくとします。

Live「求愛ツアー♡2015」@Zepp Tokyo

チャットモンチー 『きみがその気なら』

チャットモンチー 『こころとあたま』

チャットモンチー 『Last Love Letter』

使われている映像の多くは、最前列のさらにの前にいたカメラマンさんが撮っていたものだと思うので、まさに僕がライブ会場で観ていた光景がそのまま疑似体験(追体験)できるような感じです。

はーっ、思い出すわー!