球技大会と後夜祭の準備が始まりました。

先週の月曜日、ワールドカップの日本vsオーストラリアがあったけど、たぶん、ウチのクラスでの視聴率は90%くらいだと思います(笑) 100%いかないのは、何人か観てない友達がいたのでね。それでも視聴率90%のテレビってすごいよね。もう少し観てない人いるかな、じゃあ、80%くらいで。それでもワールドカップはすごいね。

私は日本戦以外も何試合か観てるんですが、やっぱミドルシュートとかすごいですよね。イングランドのジェラード選手のミドルシュート、すごかった。“なんかドイツ行って実際に観てます”みたいな書き方してるけど、テレビですよ。受験生です。

そういえば、中間テストの結果書いてなかったよね。まぁ細かい結果は置いといて、全体的にあまりよくなかったです。一番良かったのが政治・経済。悪かったのが化学。理系なのにね。

さて、先週から球技大会の準備が本格的に始まりました。同時にちょっと早めだけど、文化祭の後夜祭の準備も始まりました。

なんかすごい。

ボケもツッコミもノリノリですよ。これは生徒会として準備する最後の球技大会も後夜祭も楽しくなりそうですっ!!

最近、勉強ってやるべきことが決まれば集中出来る、ということがわかりました。当たり前だけどさ。頑張りますっ!!

今日はこれからワールドカップ、日本vsクロアチアを観ようと思います。頑張れ!!日本!!

では終わります。さよ〜なり〜♪

楽に行こう!!