第3回(超)流行語。

第3回(超)流行語。

今年もやってきました、(超)流行語。。幾つかノミネートを出して選ぼうかとも少し考えたんですが、やはり“思いついた”ものを書きたいと思います。

まずは参考として、第1回と第2回のグランプリをおさらい。

2004年(第1回):伸身の新月面が描く放物線は栄光への架橋だー!!

2005年(第2回):“ブラジル人ミラクルビラ配り!!”

どちらも日記に多数登場したとかではないですが、そのときに思いついたものです。そうですね、日常的に流行したもの、インパクトのあるもの、って感じです。

そして、第3回(超)流行語。グランプリは…

欧米か!!

by タカアンドトシさんです。

例年通り、思いついたものが(超)流行語。という考えのもと決定しました。今年のグランプリは例年と比べると日記に登場した回数は多いと思います。

以上、第3回(超)流行語。でした。

んじゃ、勉強頑張ります。

では終わります。さよ~なり~♪

楽に行こう!!