国立二次後期試験終了。

皆さん、お久しぶりです。

と言っても、おそらく最近は、私以外の出入りはほとんどないのでしょう。私もたまに覗きに来る程度で書いてませんでしたが。

さて、今日は国立二次後期試験でした。面接。まぁ結果は合格発表まで出ませんが、出応えですよね。まー、どうだろ、結構ヤバイ気もしますが、微妙です。

でももはや試験自体は終わってしまったので、結果は結果で受け止めることにします。それしかないですし。もちろん、受かってれば最高!!もし、ダメでも諦めはつくでしょう。

そうそう、このところ書いてなかったんで近況報告ですが、国立の後期試験を受けた、ということから想像がつく通り、国立の前期試験はダメでした。

えっと、私立の報告もしてなかったっけ…??あ、してないね。

私大は2勝3敗。センター利用含む。

ちなみに、センター利用でダメだったところに一般で受かってるんで、大学別(学部学科別)で言うと、2勝2敗ですね。

どちらにしても滑り止めの私大(結果的に滑り止めになってくれて良かった)は2校合格したので良かったです。もちろん、第1志望は国立ですけどね。

これからはまたちょくちょく超日記も復活していきたいと思ってます。

ではさよ~なり~♪

楽に行こう!!