オールナイトニッポン始まるんだってさ♪

4月からポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポンが始まる、ということでさっき若干テンション上がりました(笑

嬉しいな~。前にやってた“ポルノグラフィティのオールナイトニッポン”は時間帯も遅かったのであまり聴けてなかったんですよ。

何時からだろう。

そういえば、時間帯はまだ発表されてないのかな。まぁ何時でも聴くけど。きっと、新藤さんもゲストに来たりするんだろうね~。楽しみだな~♪

今日は久々に遊びに行ってきます。このところ、国立前期の発表が終わって、後期も試験自体は終わって…うん、ほぼ家にいました。

買い物とかは行ったけど。

なんというか遊びに!!!!っていうのは無かったかな~、と。

そうだ、今はどんな映画やってるのか調べとこっと。ボウリングとかカラオケになるかもしれないけどね。

では終わります。さよ~なり~♪

 

楽に行こう!!