合格発表までのソワソワ感。

国立後期合格発表までなんだか落ち着きません。いや、ずっとソワソワしてるとかじゃないけど、何もしてないとなんか考えちゃうよね。

やっぱ期待してるんかな。

あー、期待した上での失敗は普通の失敗よりショック大きいから、過度な期待はよくないってわかってるのに…。それでも少しの可能性はあるから…期待しちゃうんだろうな~、無意識の内に。

なるべく考えないようにしようと思って、遊びに行ったり(←いや、これは単純に遊びたいだけなんだけどさ)してるわけよ。他にもパソコンやったり、ゲームしたり、マンガ読んだりetc

それでも合格発表が早まるわけでは決してないんだけども。なんかしてたいんだよね。あわよくば、発表のときでさえ。

大学は若干遠めだから、直接見に行くことはせず(前期もしなかった)、インターネットで見る予定なんだけど、それまでも何かしていたい。

っていうか、合格発表ギリギリまで寝てることにする。もしくはゲームしたり、マンガ読んだりするよ。パソコンもいいんだけど、そうすると、早めに大学のホムペ開いて待っちゃいそうだからなぁ。

行動の合間にパッって見るくらい。

そういう感じで見たいんよ。

受かってたらゲームでもマンガでも切り上げて喜べそうだし、ダメならショック受けつつもゲームとかマンガに切り替え…たいけど…それは微妙か。

でもやっぱり、合格するために頑張ってきたんだから

合格発表にも集中するべきなのかな。

だとしたら、発表10分前くらいからスタンバって…ね。それこそ、ソワソワだな~。

まぁどちらにしても、今からソワソワしても仕方ないので(試験自体は終わっちゃったし、合格発表まで5日くらいあるし)

遊ぼう!!

うん。

では終わります。さよ~なり~♪

楽に行こう!!