想うこと綴り中心の日記。

3月中の予定がほぼ埋まりました。ほぼっていうか、まぁ大体ですね。意味同じだけど。

昨日はバイトの面接行ってから、学校へ合格報告しに行きました。

バイト決まりました。

はい、その場で採用決定!!になりました。3月中に研修が始まるので頑張ります☆

合格報告では、担任の先生や生徒会の前顧問の先生達と話しました。

え~っと、超日記なんだけど、これからも続ける気は満々なんですが、やっぱミクシィに書いてるから同じような内容になっちゃうよね。

想うこと綴り中心で行こう。

日常の出来事を綴るのが日記ですけど、同じことを書くよりは、とも思うので、超日記のメリットでもある“長々と書けること”を活かして書きたいな、と。

もちろん、日常の出来事もそれなりに書いていくつもりだけどね。うん。

では終わります。さよ~なり~♪

楽に行こう!!