BGM・レミオロメン。

BGM・レミオロメン。

去年の夏休みに行った理科実習、天体観測 in 群馬。写真撮ったり、出来事をメモったりしてたんだけど、受験も終わったのでそろそろ旅行記Ⅳ作ろうかなって考えてます。

理科実習から8か月くらい経ったけど。

でも、忘れた!!とかではないので書けると思います。まぁ細かいっていうか、ローカル過ぎるネタは書かないけどさ。

とりあえず、写真(移動中とかの風景中心)はあるし、メモ(箇条書きで書いといた)もあるし。

時間どれくらいかかるかわかんないけどね。大学始まるし、バイト始めたしさ。でも、完成させるつもりではいます。

よし、書こう。

今日からは日記の締めだった“では終わります。さよ~なり~♪ 楽に行こう!!”はやめようかなって思います。

 

たまには書くかもしれないけどね笑