時計の針が進みすぎない内に。

大学入ってやりたいことは沢山あって、受験のときはそれを励みにしていた面も多少なりともあった気がする。

少しだけ、ほんの少しだけ挙げてみると、

・大学での勉強。
・サークル。
・バイト。
・読書。
・映画。
etc

他にもあって、ちょっと現実的で無いものも含めるとかなりの数になりそう。

前から思ってたんだけど、出来れば大学生の内に海外に行ってみたいな。別に英語が得意!!ってわけじゃないけど、なんか行ってみたい。

大学の夏休みは長いそうです。それを使って海外旅行(国内旅行でも)するっていうのもありだよね。まぁ経済面での心配が一番に名乗り出るわけだけども。

まぁとりあえず、バイトだってするし、サークルだって入るつもりだし、勉強だって頑張るつもりでいます。

そんな感じで、大学への期待を思い出した。時計の針が進みすぎない内に出来ることはやっておこうって、そう思うんだ。