履修&サークル決め。

大学が始まって1週間ほど経ち、登校の道のりも間違えなくなり、よく行く建物はなんとなく場所も把握出来るようになりました。今度は図書館行ってみたいなー、なんて思ってます。

さて、大学の授業自体はまだ始まっていなくて、と言っても明日からなんだけど、まだ履修する科目が決まってないんです。

とりあえず、明日、履修するであろう科目のオリエンテーション(金曜日ver)に出なきゃいけないので、最低でも金曜日だけは!!決めなくてはなりません。

で、さっきまで考えてたんですが、金曜日はほぼ…決定かな。あー、でも微妙か…ただ、バイトとの兼ね合いっていうか…う~ん。。。

迷ってるわけです。

そして、あと1つ2つ、履修についての質問があるので、今日これから学校行って、相談会出ようかなーって思ってます。

その結果によっては、もしかしたらあと2つくらい履修するかも。1、2年の内に単位稼いだほうがいいっていう話をよく聞くので。

サークルどうしよっかなー。

数あるサークルの中でもバイトとの兼ね合いが出来そうなサークルに所属したいと思ってます。ただ、それだけを重視するわけにもいかず、当然のことながら私自身が楽しめるものでなければならない。

で、もらったサークルガイドを眺めてるんですが…迷うなぁ。迷うんだけど、その前に、いや、その後に、どうやって参加したらいいんだろう。。。

特に知り合いの先輩とかわかんないし、活動場所に行けばいいのかな??それともまずは書いてある連絡先に連絡するべき??

これもまた迷うなぁ。

さて、そろそろ学校行く準備しなきゃ。

そういえば、このところCDレンタルしてないなぁ。ミスチルのHOMEとか、YUIの最新アルバム(タイトルが…)とか借りたいっ!!

時間あるとき借りに行こうっと。