入学1週間→入学2か月後。

お久しぶりーです。元気ですか??僕は元気です。

2か月ぶりの超日記ですね。

今、流行りのmixi日記に書いてるんで、超日記止まっちゃってますが…。ぷりてぃのトップにある日記数表示。mixiのも追加しよっかなー、と考えてます。

勿論、完全に一致!!というわけでもなく、完全に別々!!というわけでもなく、ね。同じ表に書き込みはするけど、色分けとかしてさ。

まだ1000日記はいってないと思うけど。

900くらいはいってるかなぁ。950…1000は微妙だろうな。あ、でも去年の日記も含めれば1000あるかなぁ。ま、その内ね。

2か月前の日記を読んでみると、履修登録とサークル決めって書いてあるね。それの続編を書くことにしよっか。

当たり前だけど、今はもう既に履修決まってます。1年の前期ね。

頑張らねばっ!!

と常々思ってはいるんだけど、なかなか…。難しい!!っていうのは言い訳に過ぎないのかもしれなくて。。。結局はやる気の問題なんだろうね。

そして、サークル。

2つ入りました。

片方は委員会っていう名称だけど、サークルに近い感じ。どっちも楽しそう☆

前にも言ったかもしれないけど、勉強もサークルも委員会もバイトも…etc

すべて頑張るのだ!!

では、また書きます。