近況報告な感じでお送りします。

どうも、お久しぶりです。2か月ぶりの更新になります。日記はmixiで書いてますが。なんかどれくらいの行配分にすればいいのか、わからなくなってる(笑)

こっちは一文をちょっと長めに書いても、いや、むしろ長めに書かないと見栄え変なんだよね。ま、話の内容が変わったら改行するけど。

えーっと、近況報告ね。

夏休み入りました。

と言っても、もう10日ちょい過ぎました。7月最後から夏休みで、もう12、3日くらい経ったのかな。2週間くらい。

友達の実家に遊びに行ったり、色々物買ったり、そして、バイトしたり、と楽しく、忙しく過ごしてます。元気です。

あぁ、若干風邪気味なときもあったけども。

で、今日からお盆休みです。バイトね。もしかしたら代行入るかもしれないけど、とりあえず、事前の予定では次回のバイトはお盆休み明けになってます。

お盆中は先輩の追いコンとか、高3のときの同窓会とかがあります。映画も観に行きたいなー、って思ってます。

そしてそして、

今日は掃除でもしようか、と。

そう思ってるんだけど、暑いねー。自分の机周りとか本とか色々片付けてスッキリさせて、夏休み明けの新学期に臨もうかと。

前期の単位はまだ来てないけど、結構微妙なのも幾つかあって、紙一重な感じがするんで、なんていうか、気持ちの切り替えは早めにやって、

万が一のときのショックを引きずらないようにね。そう、前期ダメでも後期しっかり頑張って、来年の前期で挽回しなきゃなりませんので。

勿論、今年の前期の単位がバッチリ取れてることを願うばかりですが。

さて、ゲームしてから掃除するか、早速掃除にとりかかるか。まだ朝だしなー、暑いなー。まぁこれからもっと暑くなるんだけどさ(笑)

そうだ、旅行記4と旅行記6も書かないとなぁ。