映像

こんばんは,今日は家からお送りします.
ってこの挨拶毎回書くのか(笑)

突然ですが,これを覚えている方はいらっしゃるでしょうか?

そうです,昨年の新歓で制作したISC紹介ムービーです.題材はNHK「プロジェクトX」

これが新歓期に波紋を呼んだかどうかはともかく,今年も先の春合宿でムービーの制作が決定していました.
今年の題材はフジテレビ「踊る大捜査線」

オープニングに留まらず,エンディングまで作る徹底ぶりです.
ちなみに,エンディング撮影会の様子はfutaがISC-Blogに書いてくれたので,こちらをご覧ください(笑)

***

そして,今日は昨日に続いて「新入生のつどい」の2日目がありました.

ISCも昨日に続いて紹介ムービーを流したわけですが,諸事情によりムービーの差し替えを行いました.

諸事情は省略しますが,紆余曲折の後,今回は2パターンのムービーを作る運びとなりまして,
これまた諸事情により,1日目と2日目で異なるパターンを流したのです.

ただ,1日目に流したほうは僕の大根芝居が含まれているのでとりあえず現時点ではアップを自重しますね.
ISC委員長や後輩Eくんの魂のこもった名演技が観たいという方がいらっしゃるようでしたら考えます(笑)

で,今回アップしたのは2日目に流したほうのエンディング付きversionです.
当日は時間の関係でオープニングしか流せなかったのですが,実はエンディングもあったのだ!っていう.

ほんとは両日これでいきたかったんだけど,時間長過ぎた(笑)
まぁ新入生のつどい以外の機会で流せればいいかな,サオリとか.

***

ちなみに2日目の今日,僕はムービーの入ったUSBを届けただけだったのですが,そのままスタッフとして働きました(笑)
で,終了した後に椅子の置いてあったところで文字通り,大の字で寝っ転がってみました.


撮影:学生委員の3年生

このときの前学生委員長→「きよしってエンターテイナーだよね~.」
ちなみに後ろの光ってる出口付近にいるのはISC委員長だと思われます.→「きよしさん何やってんすかww」

さて,この新歓ムービーがSCの新歓に少しでもI役立つことを願って,今日は失礼させて頂きます.
どろん.