監事

おはようございます.今日も寒いですね.きよしです.
霧雨に打たれながら今日も研究室へ,そしてブログを書いています.

今日4月23日(金)は,我らが生協留学生委員会の4月企画当日です.

Spring Party


※2度,クリックすると拡大します.(Double Clickではない)

今回の企画はもちろん春合宿から準備を進めているものになるわけですが,
僕自身はこれまでにないほど...あえて関わっていません(笑)

だから、後輩たちがどんな企画を作り上げるのか楽しみです.
というわけで,今日の18時~は大生で僕と握s・・・じゃなくて,Let's Party!!!!

***

ISC関連のお話になりますが,一昨日の日中,コパンにて監事会が行われました.
簡単に言うと,この一年間に学芸大生協の理事会や事業が正常に執行されたか,を監査する場です.

監事会には,監事メンバー5名と専務理事1名が出席しました.僕は監事の一人です.

特に問題なく監事会自体は進行し,幾つかの事項について質問したりしました.
で,最後に.

「それでは今日の議事録を児玉監事お願いします.」

「・・・は?」

完全な無茶ぶりですね.議事録作るなら先に言ってよ...
どうやら議事録はその場で書かなくても,後に書いたものを出席メンバーが了解すればよいらしいのです.

とは言っても「記憶」で議事録を書くとか…!!

・・・まぁ書きましたけど.

忘れちゃうといけないので,監事会終了後からゼミまでの時間にバババッと作りました.
もちろん内容は伏せますが(笑)

そして,昨日は理事会事務局会議が放課後ありました.最後ですね.
先月の理事会事務局会議で却下されているBBQ-Tourが心配でしたね皆さん.

・・・指摘事項は委員長にお伝えしたのでそちらから聞くか,今日の飲み会で僕に聞いてください(笑)

***

さて,ほとんど毎日のように何かしらの自炊をしている僕ですが,しっかり写真に収めています.
なかなかアップする機会がないのですが...

というわけで,一昨日と昨日食べたチキンライスを.

左が21日の夕食,右が22日の昼食です.
前に実家からもらったチキンライスの素を 使い(3食分作れる),ベーコンや玉ねぎを具にしました.

そんなわけで料理の写真載せたらお腹すいたなー・・・あ,もう12時か.
小生混んでるかなー,混んでるだろうなー.

それではここらで,どろん.