手順

6月10日.6月に入って10回目のブログ更新です.連続っ!

こんばんは,きよしです.
毎日毎日しっかり読んでくれている方はいるのでしょうか.検索などのボットを除いて.

アクセス解析でなんとなーくは分かるんだけど,お暇な方はコメントくださると喜びます.
しっかりお一人ずつ返信させて頂いております.やけに謙虚.

そろそろブログだけじゃなく何か個人サイト運営でも始めようかと思案中.

流行りはCMSかしらね.

いやもういっそのこと,ISCサイトもCMS化すればいいんじゃないか!って思っちゃうよ.
そうすれば更新もWEB上で,より機械的に出来て管理しやすくなる.・・・導入が面倒そうだけど.

だからこそ,まずは自分のところでCMS実験してみるっていうのも手か.

そんなことしてるなら卒業研究進めろってか.

ごもっともです.実習終わったら速攻で再開しないとすぐ中間発表だ・・・ひゃー.

***

さて,何はともあれ教育実習の2週目も木曜日を過ぎまして,明日で2週目が終わります.

早い・・・のか?

なんだかんだでもう木曜日な気もしてれば,あと一週間はあるのかーって気もするので,
そこら辺の線引きは難しいところですが,いずれにしても良き経験をさせて頂いています.

そして,今日は授業後の反省会で,開口一番に褒められました.

褒められることが皆無だったわけではないのだけど,反省会の開口一番は初だったので
何より嬉しかったのです.よっしゃああああああああ!!!!!!!

・・・あ,今日のブログは特に写真などはありませんが,これにて失礼します.どろん

***

君に彼氏がいたら悲しいけど
「君が好き」だという それだけで僕は嬉しいのさ
(♪夢で逢えたら/銀杏BOYZ)