大奥

いやー,昨日はオールスター勢揃いでした.
こんばんは,きよしです.

ブログに書いた通り,昨日は2日後にバングラディッシュへ出発される「めぐさんの行ってら会」ということで,
道行く人々がW杯 日本 vs オランダの話題で盛り上がる中,久々に新宿へ行ってきました.

店内にテレビあった...!!

時間的にもちょうどサッカー中継ドンピシャだったので,ちょこちょこ見ることが出来ました.
店内が盛り上がったら「お,どちらかが得点したのかな?」みたいな(笑)

19時半からの3時間飲み放題.土曜日に3000円で3時間っていうのはかなりキツかったみたいですが(幹事談),
お酒の種類も普通にあったし,料理も美味しかったし,赤いソファー席良かったです.

参加者はかつてのISC上層部勢揃い.

今年卒業された2006年度生のほぼ全員(9人)が揃うミラクルっぷり.+ナイトの現役4年生2人.
先輩方は社会人であったり,留学の関係で学生だったり,院生だったり.けど,この集まりの良さ!神!

各自の近況報告の話になりまして,教育実習や留学,就活,仕事などなどいろいろ話していろいろ聞けました.
特に,企業で働く先輩や教員の先輩から仕事の話を聞けてよかったです.やっぱ参考になるしね.

それにがんばらなくちゃ!と思う.

開始1時間半ほどが経ったところで,「行ってらっしゃい」の気持ちを込めてプレゼントをお渡ししました.
いつでもどこでも写真が見られるデジタルフォトフレームみんなからのメッセージが書かれたアルバムです.

それと僕らからは・・・

追いコンDVDも渡しました.

実家から直接向かったため,手元にあった5枚しか持って行けなかったのだけど,
めぐさんをはじめとする5人の先輩方に追いコンDVDをお渡ししました.大切にして頂ければ幸いです♪

そんなこんなで日本 vs オランダ戦の終了と共に1次会は22時半に終了しました.
2次会は大奥飲み恒例の新宿カラオケオール at Wa!Wa!!です.ですが,24時からなので・・・

31でアイス→プリクラ撮りました.

若干の無茶ぶりでしたが,社会人の先輩方に奢って頂きました.うおお,これぞ社会人パワーあああああ!!!!
この後,ISCのスポーツ企画の打ち上げ(at 国分寺)を終えた下級生の中から4人が来てくれました.

そういえば,プリクラを撮った直後に帰られためぐさんの分は僕が預かっているので2年後にお渡しします(笑)
そうなのです,この日の主賓は2次会へは来れなかったので,ここでお見送りしました.握手しました.

2次会は1次会参加の11名の内,5名が帰り,下級生2名が残り,8名でカラオケオールへ.
飲み放題なので,歌って飲み,飲んで歌って・・・最後の1時間はもはやお決まりのモー娘。メドレー(笑)

5時まで思いきり歌って満足満足♪

この後ちょっとだけ大変だったけど,それはご愛嬌です.何より来てくれただけでありがたいのです.

***

小平に帰って・・・・・・きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

3週間ぶりのマイホームです.8時半過ぎに帰宅し(バスで若干寝過ごしたw),父親の車で送ってもらいました.
とりあえず寝ていなかったので少しだけ眠って,持って帰って来たものを整理して,簡単に衣替えしました.

で,久々の自炊(実家でも1回やったけども)ということでパスタ作りました.明太子ソースは市販です.

***

さて,明日は久々に大学行くかなー.それではここらで失礼します.どろん