辛口

こんばんは,きよしです.

あと20分ないくらいで今日が終わってしまう!!急げ急げ!!(7月連続更新記録が早くも途絶えるww)
というわけで,駆け足ブログでお送りします.が,写真は忘れないぜ!

というわけで飲んでおります.

いや,厳密には飲んでました,か?ほぼ飲み終わったので(笑)

スパークリングワインだそうです.

僕は結構ワインが好きで,中でもスパークリングは好きレベルが上位にあるのですが,
今日飲んだやつは「辛口」ってことで,おおおおおお・・・っていうww

どっちかっていうとワインは甘いほうが好きだけど,時にあれくらい辛口なのもいいよねー.

この写真だとスパークリングな感じが分からないですが,一応シュワシュワなってます.
微妙に後ろに見えるのは,ウエハースです.お菓子.

***

このところ,ブログにISCの後輩達がコンスタントにコメントしてくれるので嬉しいです.ありがとー!!
コメントが来ると,「お,読んでくれてるんだなー」っていう実感が出来るのでね.ふふふ.

それでは今日はここらで失礼します.あと8分で明日!どろん.