平日

只今,ゼミ終わりの20時前です.投稿したら20時過ぎますかねー.
どうもこんばんは,果てしない睡魔に襲われつつあるきよしです.

というのもそろそろ連続起床時間が36時間を超えそうなのです.あはは...
昨日のゼミ後,ウチで「ナイト教採一次慰労会(飲み会)」を開催しました.

都合により,平日という少しだけ参加の敷居が高い(?)日に開催を決定したにも関わらず,事前に6名が参加を表明!
これはあれですね,ナイトさんの慕われっぷりが大いに窺えますねー.ちなみに4年生2名と3年生4名です.

ナイト&後輩Eちゃん&後輩Aちゃんの3人が買い出しに行ってくれたのだけど,
5人分の夕飯(カップ麺やコロッケなど)と6人分の菓子・飲料(主にアルコール!)を合わせて・・・

まさかの10000円越え(笑)

平日ってことを考えると少々多いような気がしなくてもないですが,「もし余っても次飲もう」ということで,
もう全然問題ありませんでした.むしろ,平日にしては結構な量を消費したのでちょうど良かったと思いますw

20時頃到着し,まずは腹ごしらえにカップ麺などを食し,ビールで乾杯!教採一次お疲れ!!

このボッコボコになってしまった缶は,ウチに向かう途中でナイトの自転車の前籠から飛び出したカロリです.
アクティブ過ぎる缶でしたが,この後,途中から合流した7人目によって飲まれました(たぶん).

ちょうどこの日のミーティングで秋バザーの開催が決定したわけですが,考えてみればもう3年生も隠居ですね.
・・・なんていう話をしたのかっていうと,ほぼしなくて,テレビ観ながら色んな話をしてました.

リンカーン(2時間SP)→ぷっすま→お願いランキング→通販(深夜帯)・・・気付いたら朝5時(笑)

いやー,平日に朝5時まで飲んだわーw

いわゆる平日オールってやつですね!いわゆっちゃったよ!(※トータルテンボスより)
その後も「寝たら寝坊する!」ということで,結局ほとんど寝ずに10時過ぎに研究室へ行きました.

***

そんな始まりを迎えた今日は,いつもの水曜日より慌ただしかったです.

11時から研究室の先生方と学会発表&卒研のお話をして,3限は授業を受けて,
14時半過ぎに昼食を摂って,16時から留学生のチューター,18時からゼミでした.

よしっ,ブログ投稿したら帰ろうっと.どろん.