百回

悩んでいます.

明日の13時までに卒業研究の中間発表タイトルを決めて提出しなければ...!!
一応,本研究室のゼミ係だから一番ギリギリまで悩める立場にいるわけだけど,それでも時間厳守だしなー.

とりあえず,これからどう転んでもいいように広い幅を持たせて・・・っていうね.
ちなみに和文だけじゃなく英文も考えなきゃならんのです,ふぃーっ.

***

どうも記念すべき100投稿目となりました,日記よりきよしがお送り致します.
思い立って再開したWordpressでの超日記ですが,cgiタイプの旧超日記と違って数えるのが楽です.

ブログの右メニューにあるArchivesというプルダウンメニューを押せば,このように各月ごとの投稿数が見れる!
もちろん,それぞれクリックすれば月別投稿が10記事ずつ見れる!

で,現在の投稿数.

99 投稿

66 コメント

約3回に2回の頻度でコメントを頂いている・・・かと思いきや,僕の返信も含まれているはずなので,
半分ってことで33だから,3回に1回ってことになりますかね.もっとがんばらなきゃ!(コメントもらえる的な意味で)

ちなみに,画像の投稿数.

ほぼ毎回のブログに画像を載せているので,242枚だそうです(笑)
つまり1記事あたり2枚ちょいくらいってことですかね.なるほどー.

さて,100投稿も超えたことだし,もうちょっとメニューの拡張を図ろうかな.
Twitterと連携させて,あと本棚的なものも置いてみたいな...

***

さて,もう18時です.そろそろマジでタイトル決めなきゃいけません.よし,決めよう.
ではここらで失礼します.記念すべき100投稿目でした.どろん.