確認

ISC合宿は2日目に突入です.現在,秋学期企画の会議中...内容は理事会通過前のため伏せ伏せ.
昨晩の引き継ぎ→飲み会でAM5時くらいまで飲んでいたので,アルコールが・・・

というか眠いw

会議自体は滞りなく進んでる気はするんだけど,なんだかあまり楽しそうな雰囲気を感じないのが気になるところ.
もっと「あれやりたい!」「これやりたい!」「こんなのどう!?」みたいな活発さが欲しい.

席替えにより昨日とは違ったアングルになっています.

それにしても引き継ぎ後の3年生の大人しさはなんだか面白いです(笑)
いいところで議論の流れを整えたり,戻したりする役割に徹している感じ?意識的にか無意識的にか.

ってか,今話してる企画の目的ってなんだっけ...?

おお,そんなことを書いていたら前委員長から目的の確認に関する提示が!重要重要.

この写真は特に意味はないんだけども,昨日の部屋割りがナイトと2人部屋だったのでその時に撮りました.
あ,休憩です.もう15時半か.次は2分後から再開です.

というわけで合宿2日目ブログでした.どろん.