貫禄

「すごい人だと思ってたけど,ここまですごいとは思わなかった」

こんにちは,きよしです.珍しく3日程空いてしまいましたね.
横浜の実家へ帰省し,突発的に映画観たり,父親と買い物行ったりしたというブログを書いた以来です.

その後,不調だったmixiにアクセス出来るようになり(キャッシュが膨大に溜まってたとか...),
声を大にして「横浜のみんな遊ぼうぜえええええ」と叫んだところ,コメントやらメールやらを頂きました.

で,13日(金)と14日(土)の2日間はそれぞれ中学校メンバー,小学校メンバー(紆余曲折あってサシw)と
最寄り駅近くの居酒屋で飲んできました.わんはなの舞です.

これは14日の小学校の友達とのサシ飲みです.友達のバイトの関係で時間帯が22時前開始と遅かったので,
家に帰り着いたのは明けて2時でした.店出てからの帰りに河川敷で話してたからか(笑)

今回はあまりに突発的過ぎて,さすがにろくさんメンバー(小6のクラス)集まれなかったけど,
9月か10月に久々のろくさん会やるぞー!!東大や東工大の院試を受ける子がいるのでそれが終わってからね.

13日の中学校の友達との飲み会は,こちらも突発的で当日呼び掛けだったけど,5人集まりました.
僕を含め内4人は生徒会メンバーで,今年の春にやった生徒会飲み会以来,半年ぶりです.

それぞれ就職決まったりとか.

前回はまだ就活真っ最中だったから,どういうところを受けるかーとかを話した気がするけど,
半年経った今回はどこに就職するとか就活どうだったとか.あと,一浪の子もいるのでこれから就活だ!とかね.

ブログ冒頭の言葉はこの日言われた言葉です.なんだか印象的だったので(笑)
この日は20時開始だったけれど,話に華が咲いて24時頃まで飲んでました.

***

一橋学園寮の階段にて撮影.

というわけで,

バザーの物品回収に行ってきました.

先の先輩がコネクションを作ってくれたお陰で現在も良き関係が続いている一橋学園寮です.
今回もプラザの方の好意により,回収告知ポスターを貼らせて頂き,この日は指定した回収日でした.

僕は集合時間のちょっと前に駅前のマックで遅めの昼食を摂ったのだけど,駅前には1〜2年が集合.
おそらく一橋学園寮へ行くのが初めてっていう子がいたのでしょう.マックを出て合流しました.

プラザに着いてから,3年生3人と合流したのだけど・・・

貫禄が(笑)

あの堂々とした感じと余裕!僕のほうがちっちゃい後輩みたいだったことは言うまでもありません.
何はともあれ,今後も時間が許せば行きたいと思います.そう,鎌倉下見行きてええええええ\(^o^)/

***

なんかブログ3日書かないと鈍るなぁ・・・気のせいかな.
それではここらで失礼します,どろん.