綿矢

雨がすごい降ってきました.そんな秋の夜.
どうも,文才なんてないのにブログを書き続ける霊長類,きよしです.

今日はバイトも何も無い日だったので,昨晩夜更かしして朝4時寝(笑)
あ,けど,10時起きで11時過ぎには研究室行きました.で,パワポ修正作業等々.

友達と昼食摂った後,生協書籍部へある本を買いに行ったのだけど,ありませんでした・・・

「勝手にふるえてろ」

僕の好きな作家さんの一人.綿矢りささんの最新刊です.
「インストール」から「蹴りたい背中」,「夢を与える」に続く4冊目で,勿論全部持ってます.(in 実家)

あ,「書籍部になかった」って書いたのになんで持ってるんだって話ですが,夕方TSUTAYAで買いました.
これを買いに行こうとしたら大雨・・・近いのに途中で雨宿りせざるを得ないほどでした;;

相対的に弱まってからTSUTAYAへ入り,本を眺めて雨があがるのを待ちました.

そんな昼下がりの午後.

TSUTAYAからの帰り,「連合会から日韓の写真が届いてる」とのことで生協本部に寄ったのだけど,
久しぶりに専務と長話をしました.というか途中から僕のお願いというかなんというか(笑)

後ほど,SNSのほうで報告致します.

***

今日は短めだけど,ここらで失礼します.どろん