徐々

このところ更新率が落ちていますが,生きてます,きよしです.
今週頭の24日に書いた以来ですね.どうもどうも^-^

その時,今週の予定をちょろっと書いたわけですが,そんな感じでした(笑)
月曜日はバイトで,火曜日にゼミ発表して,水曜日にパンケーキ☆リベンジ・・・

してないorz

いや,厳密には向かった店舗ではパンケーキ食べ放題をやってなかったのです.
前回はあったからてっきり今回もやってるものだと思ってたんだけども!

でもお腹空いてたので,近くにあった「ステーキガスト」で腹一杯食べました.
1つ肉系料理を頼めば,サラダとデザート,カレー,スープなどが食べ放題なのね.

写真はコーヒーゼリーです.

で,木曜日はついにGALAXY Sの発売日!前日の夕方に事前手続きを済ませ,
当日11時頃に受け取りに行きました.ただ,データセンターの混雑で2時間ほどかかりました...

開封直前のGALAXY Sの箱.特典でケース&保護シート付きでした.
とりあえずここ数日いろいろいじってみて,段々と使い方に慣れてきました.

そして,同じく木曜日の夕方(夜)は第5回留学生委員会準備会でした.
目前に迫った11月13日の企画に向けて着々と進んでいます.えぇ,真面目です.

パワポどうしましょうかね.

そろそろ考えたほうがいいかな.うん.

***

昨日から今日にかけてのナイトお祝い飲みについてはまた改めて書きます.
というわけで今日はここらで失礼します,どろん.