七人

の侍ではありません.

今日の昼休みにISCミーティングの後方で,
今年度卒業のメンバーで行く卒業旅行の話し合いをしました.

教室移動しようか迷ったけれど,他は空いてなさそうだっし,
とりあえずあまりうるさくしないように・・・ということで(笑)

韓国案ぴんち?

僕発案のISC卒業旅行韓国案が・・・いや!でも韓国行きたい!
というわけでなんとかして韓国を押そうと思います.だって行きたいじゃん.

それにしてもタイトルの「七人」
これが今回の卒業旅行の最大メンバー数です.

もともと少ないウチの代.一昨年卒業された院生の方を含めて6人だから,
卒業旅行は5人かと思いきや,学年1つ上で留学していた先輩2人をお誘いして7人♪

全員で行ければ一番良いのだけど,みんな卒論あったりなんだりで忙しい!
とりあえず,今日のところは皆が都合つきそうな2月の週ってことで決定!!2泊か3泊です.

うおお,俄然楽しみになってきた・・・!

とはいえ,目の前にある「卒論」という壁を乗り越えなければならないわけですが(汗

というわけで,本邦初公開の卒研で開発しているシステムの一部画面キャプチャ(笑)
全くどんなシステムかわからないと思うけど,がんばってますよーってことが伝われば.

ではここらで失礼します,どろん