一稿

こんばんは,メリーさんの羊.
メリー・・・ゴーランド.メ,メ・・・メリープからのモココ.

決して言わないあのセリフ.

こんばんは,Kiyoshiです.英語を意識して表記変えました.
今日のお昼過ぎに,無事卒論第1稿を提出しました.やったねやったね.

提出しに行ったら,先生から「早いね」の一言.〆切今日ですけど(笑)
そりゃ,事前に出す人なんていないから,昼過ぎ提出は早いのかもしれないけど.

ほんとは昨日完成したから朝にでも出せたは出せたんだけど,
実は今朝,これらを待っていたのです.

ついにFF13がXbox360で発売されたということで,買ってしまいました.
International版だから英語の勉強にもなるはず!と言い聞かせて(笑)

いつからプレイできるのか全く分からないけどねー.まぁゆっくりゆったり.
さて,GSIのクリパに参戦してきます.明日のISCクリパは行けないのだけど.

では,早いけど,とりあえずどろん.