白染

お久しぶりです.
かれこれ入社して一ヵ月が経とうとしていますね.

怒濤の4月,というか慣れない社会人生活にあたふたしつつ,
研修や課題を一つずつ,いや二つ三つずつ??...まぁがんばっています.

何はともあれ,GWに突入しました.

カレンダー通り,2日や6日は仕事ですが,それでも休みはいいですね.
とまぁ,そんなゆったりなわけでもないんですけどね.

ほんとはISC卒業旅行@韓国の続きを書きたい気持ちなのですが,
とりあえず今日は近況報告をね.まぁmixi日記ではちょくちょく書いてるけど.

今は実家から会社へ通っています.最寄り駅まで20分くらいかかるので,
新しい自転車(命名:ぶるぶる)を買いました.大学時代に使っていたやつは今も大学に置いてあります.

後輩にあげる約束をしたのだけど,どこを探しても鍵が見つからないというww
もはや鍵壊しちゃったほうが早い疑惑...ちなみに防犯登録の譲渡書類はあります(どーん

仕事,つまり研修のことは書けないので先日の振替休日の日のこと.
ちょっと用事もあったので,学芸大行ってきました.火曜日だったのでMTGも出た(笑)

3限の時間帯に,ISCで授業空きの人を集めてコパンで昼食.やっぱり学芸大丼2号ですね.

とか言って,在学中も1回しか食べたことないから通算2回目w

前よりも美味しく感じたのは何故かわからないけれど,たぶん味は同じはず.
この後,研究室で先生と話し,友達や後輩と話し,まさかの研究引き継ぎの話をしました(笑)

***

今日は夜から国分寺でYRP飲みです!!!!楽しみだぜやっほい!!!!
やっぱり全員は揃わないみたいだけど,ちょくちょく開催していきたい集まりの一つ.

さて,やることやらないとな.
では,ここらでどろん

 

P.S

ブログのデザイン変えました.