集結

おはようございます.
昨日は仕事でしたがGWも中盤に突入ですね.

3,4,5日と休み,6日が仕事で,7,8日と休み.
今年のGWはもちろん社会人になって初ですが,英語やら研修やら...笑

とはいえ,「何もしなかったわー;;」じゃあまりに悲しすぎるので,
英語を中心にやるべきことをやりつつ,しっかり遊んでいきたいと思う次第.

写真が暗くて見えにくいですが,居酒屋ですね.
去る4月30日,昨年の学祭出店のために結成したあのYRPメンバー集結です.

8人のメンバーのうち,7人が集まるという...まぁ結局今回も全員が一同に会せず(笑)
でもでも,こうして社会人になってからも集まって飲めるというのは嬉しい限り!!

集まった7人は,教員が4人,一般企業が2人,大学院が1人という構成.
僕的には教員のお話っていうのが興味深く,いろいろ聞きました.ほぇ〜っていう.

***

おっと,もう9時半か.結局Linuxうまくいかないしなー.なんでだろ.
とりあえず,ここらで失礼します.どろん.