垈垈

地元にまさかの「ぼちぼち」発見.

国分寺駅の北口出て、徒歩数分で辿り着けるのが、お好み焼き&もんじゃの「ぼちぼち」
ちょっとこの写真じゃ分かりにくいので拡大してみた.あらよっと.

ほら.

場所としては実家から自転車で20分くらいですかねー.歩きだとちょい遠め.
でも周りには大型家電量販店があるのでそれついでに食べるってのもありですね.

***

ここからはYRPブログにも同様の内容を投稿予定です.
昨日,ちょっと懐かしいレトロなお店に行ってきたのだけど,そこで発見しました...

うまい棒,ピザ味.

学祭で提供した1392本のうまい棒には味の種類として含まれていなかったこの味.
ちなみにその時提供した味のレパートリーは以下.

というわけで迷いもせず,購入!!(3本)
早速食べてみました.

色はとんかつソース味やめんたい味にも似た感じで,ちょい焦げめ.
おっと忘れるところだった.パッケージはピザを作る少年と,

ピザを食べているうまい棒!!!!笑

なかなかシュールな図柄になっております.
上の写真では見にくいので,ぜひ店頭で見つけた際にご確認下さい.

そしてもう一つ,このレトロなお店で見つけたのが駅名入りのキーホルダー.
よくお土産屋さんとかでその土地のものが売っていますが,ここには横浜線京急線

これは...!!!!

もはや即買いです.いやー,これはすばらしいね実に.
早速,何に付けようか迷ったけど鍵に装着しました.ふふふ.

***

というわけでなんだか報告ちっくなブログになりましたが,
ここらで失礼します,どろん.