歯磨

『ポケットドルツ』

ってご存知ですか?どうも「ポケット」が付くと反応してしまいますね.
これ,実は僕もつい最近知ったのですが,持ち運びができる電動歯ブラシなんです.

ソースはこちら

偶々家電量販店にあった広告で見つけて,そんでこの前の新歓ラストの折,
内々定をもらった後輩に内々定おめでとう!!ってことでプレゼントしました.

僕もちょっと欲しくて(現時点でそこまで使い道ないけど),悩んでたんだけど,
折角だからプレゼントして使ってもらおう!!っていうNice Idea.感想楽しみ.

***

携帯で撮った最近の写真載せまーす(何このノリ笑

うん、ペンギンね.何ペンギンかは分かりませんが(笑)
ちなみに僕は,イワトビペンギンか,フンボルトペンギンが好きです.

あ,一応言っておくと,これは絵画とかじゃなく本物のペンギンです.

町田にあるお店でケーキを頂きました.町田以外にもあります.
どうやら食事もできるらしい,あまりしてる人はいなかったように見えたけど.

こういうおしゃれなお店に普通に入れる霊長類に成りたいわね.

吉祥寺のとある定食屋でご飯を食べたのですが,なんかおかしい.
メニューは親子丼的な定食なんだけど,ほうれん草のおひたしが・・・

2つ.

店員さんに確認したら,「あっ,申し訳ありません!!......でも食べますか?」って(笑)
...まぁ食べたけどね!!(これが意外ときつかった自分のミニ胃袋おつ

***

さて,今日はそこそこ時間あるし,勉強して作業しますかね.
というわけで,どろん